来年度IOS新規会員の募集をしております

更新日:6 日前


本年度IOS例会活動は終了致しましたが、2023年度の新規IOS会員を受付ております。


11月現在、我々IOSは70名以上の会員、賛助企業13社の皆様と一緒に、新たな歯科専門分野として“包括的矯正歯科”と定義し、矯正専門医ならび他分野の歯科医師・GPが加わり同分野の学術的コンセンサスを世界に先駆けて確立して行く事を目指しております。



例会では、エビデンスを整理するだけではなく、綿引代表監修のもと鋭い視点からエビデンスの矛盾を炙り出し、そこから論理的思考のもと臨床的解釈を各テーマ毎にまとめております。

また、会員発表においては経験の有無に関わらず多くの方に発表していただけるよう、準備段階から発表に至るまでをCentralメンバーやSpecialistメンバーが手厚くサポートをしております。


下記、来年度のIOS例会スケジュール及び詳細となります。

第1回例会 2023年2月26日(日)

〜デジタル〜岩城先生、土屋先生、綿引先生 

会員発表 笹生先生


第2回例会 2023年5月28日(日)

特別講演 〜歯科恐怖症〜Dr. Zac Morse

       〜審美歯科基準〜小野先生

会員発表 船木先生、宮野先生、平沼先生


第3回例会 2023年9月24日(日)

〜教育〜未定

会員発表 浅間先生



​【主な会員特典】

 1)年3回のIOS 例会への無料参加

   2023年度は2月26日(日)、5月28日(日)、9月24日(日)の開催を予定しております。

 2)包括的矯正歯科関連のエビデンス情報の定期配信  3)例会において症例発表が可能(懇切丁寧なサポートあり)  4)矯正治療同意書等のコンプライアンス資料の提供  5)臨床研究への参画資格( 希望者のみ)  6)IOS関連 研修会への優先案内

 7)その他、今後様々な会員メリットを企画中

【会費】

 入会費:10,000円

 年会費:35,000円

※新規の会費に関しまして、12月中旬を目安にご請求致します。



IOSの理念、活動内容に賛同していただける新たな会員の方と出会えますこと、一同楽しみにしております。




閲覧数:50回0件のコメント